オンラインショップをご利用のお客様で、当ショップからのメールが届かないお客様へ

弊店では、お客様よりご注文頂きますと注文内容ご確認(自動配信メール)とは別に、ご注文内容確認のメールを送信しております。
ご注文内容確認のメールは24時間以内に必ずご連絡を差し上げております。

※自動返信メールが届かなくても、ご注文自体が完了している場合は、 商品発送の準備を進めさせて頂いておりますので、ご了承くださいませ。

迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特にフリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)や携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様はご注意下さい。

shop@tamaglass.shop-pro.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

メールアドレス入力欄に誤ったメールアドレスを入力されておりますと、正しくメールが届きません。ご確認をお願い致します。