オンラインショップをご利用のお客様で、当ショップからのメールが届かないお客様へ

弊店では、お客様よりご注文頂きますと注文内容ご確認(自動配信メール)とは別に、ご注文内容確認のメールを送信しております。
ご注文内容確認のメールは24時間以内に必ずご連絡を差し上げております。

連絡がこない場合は大変お手数をおかけいたしますがお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいませ。また、下記もあわせてお試しいただけましたら幸いです。

迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。

メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。
特にフリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)や携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様はご注意下さい。

shop@tamaglass.shop-pro.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。

サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

メールアドレス入力欄に誤ったメールアドレスを入力されておりますと、正しくメールが届きません。ご確認をお願い致します。